自慢のCコース

久しぶりの更新です。中々予告しておきながら写真もアップできずにすいませんでした。8月8日まで笑いと感動の連続の日々でした。子供達の笑顔はとてもすばらしく!学生の働きはボランティアの動きを遥かに超えサイコー!でした。

我が子供達や学生は他の誰よりもとても素晴らしくそして逞しく短い間ではありましたが自慢できる子供達や学生でした。

子供達はバスや船に乗り長旅にも負けず一人の体調不調者も出ずがんばりぬきました!  

学生達は慣れない障がい児達を本当にかわいがってくれてそして夜遅くまでのミーティングにも嫌な顔ひとづせずがんばってくれました!

この林間学校は子供達や学生、保護者、そして僕にとってもとても大きい心に残る思い出になったと思います。

最後になりますが同行された保護者の方々には多大なご協力ありがとうございました。保護者の協力無には無事に過ごす事はできませんでした。またご不満、ご迷惑をかけた事を深く反省するとともに次回に生かしたいと思います。

ps次回投稿からはこの期間中の事を取り上げ話していきたいと思います。

コメントを残す