困ったな~

最近毎日寒い日が続いています。そんな中夜は星もきれいで日中の作業もしやすいと喜んでいたら施設側の水が出ない!しかし自分が住んでいる小屋の水は出る。
おかしいなあ~と思いつつ様々な事を確認し最後に井戸を確認すると水が無い!
以前も一度減った事はありましたが過去最低の水位です。雪が降ってもサラ~とだし雨は全然降らないし。天気が良い事はうれしい事ですが雨が降らないのも困るなあ~と。そしてここで大雨等になり急に大量の水が動き井戸に流れ込むと山に積もっている放射性物質が心配です・・・以前一度だけ井戸水から放射性物質が微量ながら検出されました。多分にして井戸の水位が低いときだった気がします。
もしして井戸の底の方にたまっているのかもしれませんねまた検査したいと思います。でも早く雨が降って欲しいです。