ありがとうまたね!

今日はあーす長期休み前の最後の日ですっきり休みにしたかった。最後まで子供達には楽しく良い思い出を作らせてあげたかった。なのにまた原発が・・・いい加減にしてほしい。最後の日まで悲しく苦しみをあたえるのかと・・。子供達を見ると様々な思い出があふれ悲しくなる。元気いっぱいのあーすの子供達は僕の自慢でした。毎日本当に楽しかった。子供達を見てるのが本当に好きだった。会話は無くとも一緒に行動をともにしてなくとも子供達の声がして部屋の前を走り抜けていくその姿が大好きだった。しばらくは元気な声もバッチグーのサインも顔を見ることも出来ないけどさよならじゃないよ!またねだよ!あーすは必ず再開する。原発が落ち着いて安全が保障されたら。だからみんなその時までがんばれ!負けるな!どんな時も応援する!あーすの子供達僕もがんばるよ!保護者の皆さん本当にありがとうございました。!子供達をあーすに預けてくれて!子供達を僕に巡り合わせてくれて本当にありがとうございました。あーすはまだ終わった訳ではありません諦めてもいません今はお休みです。これからもこのブログは更新します。これからも子供達の為の情報発信していきます。

コメントを残す