どうなの?

いよいよ12月になってしまい後もう少しで今年も終わってしまいます。
雪が降り始めまた冬がやってきました・・・

そんななか僕には疑問に思う事や誰かに本当の事をはっきりと教えて欲しいと思う気持ちでいっぱいです。

まず今のこの原発や放射能物質の問題。
本当に平気なのか駄目なのか?命に何の影響は本当にないのか?人は住んで良いのか・悪いのか?
原発終息はいつなのか・本当にその間何事もないのか・・・

これからの福島県はどうなるのか?南相馬市はどうなるのか・・・

東電はどこまで補償をしてくれるのか?全てを震災前に戻してくれとは言わない。
しかし少なくても今までの楽しい仕事や生活を返して欲しい!

 

コメントを残す