4号機は平気なのか?

最近、関東及び東北で又放射線値があがっている。

なぜなのか?国や東電は終息宣言をし、安全をよそおっているが何かを隠している!
と思いませんか?

今たくさんの学者や外国の多くは4号機が大変危険だ!崩壊で半径250キロ
もし爆発したら700㌔圏は立ち入り禁止区域になると言っています。
250㌔は700㌔?関東及び北陸、東北は全部だめでしょう・・・

その可能性は0だと思いますか?僕は思いません・・
本当は0であって欲しい。でも現実は難しいでしょう。
そして震災直後からの国の対応等を見ているともう手が付けられないのではと思わずには
いられません。
今4号機は1535本の燃料棒が保管され、燃料プールが建屋の4~5階の高所にあり
余震が起これば倒壊、崩壊の危険がある。
と言われています。

今まで様々な事を隠し隠ぺいしてきた政府、放射性物質や農作物は大丈夫と言っていた
政府の言う事は何一つ信じられない。

今日本人の多くは終息宣言とマスコミに操作され騙されている状態。最近の地震でも
慣れてしまったのか何とも思わず、昨日の震度3~4でも平気な顔。
いつもよりちょっと揺れたな~位の感覚。

みんな全然4号機は気にせず平気な顔、大丈夫なの本当に?

みんなもっと危険意識を持とう!今現在も原発は動いている!
時限爆弾のタイマーは動いているんですよ!

もっと国民一人一人が危機感と危険意識を持ち、政府や東電に対し本当の情報公開を
訴えよう!

 

こんな専門家の意見もあります。
http://takedanet.com/2012/01/post_4e36.html
http://blogs.yahoo.co.jp/konan119269/33184069.html
http://blogs.yahoo.co.jp/ht_sue/29022207.html

こんなのも見つけました。どうなんでしょうかね?
http://blogs.yahoo.co.jp/costarica0012/22222381.html

コメントを残す