どうしてだ・・!!

今日突然携帯電話が不調になってしまった・・まず最初に画面が崩れ醜い様子になりそのうちキーボタンが使えなくなり、お昼に何とか連絡したものの相手は出ず・・・

参りました・・電話帳を見ようにも見れず・・最悪。最初のうちはかかってくる電話には出れたのに使える内には連絡は誰もなく、使えなくなってから音は鳴り・・
友達の仕事を手伝い中だったので終わったのは18時を過ぎ、慣れない土地でドコモショップを必死になって何とか19時ギリギリで見つけ入りましたが結局直らず保障には入っているものの説明や対応に頭にきて店を出て、中古の携帯を探し店を探し車で走る事数時間全然見つかりませんでした・・・
公衆電話は世には全然なく本当に参ってしまいました。また震災や災害があり携帯がつながらなくなったら公衆電話しかないのにと思いつつ車で移動し予定帰宅時間よりはるか遅くに帰ってきました。

明日こそ携帯何とかしたいです。本当に不便です。