お願いします

最近のまた訳分からない言葉、避難推奨地区?何じゃそれ?有る取り決めた放射線値の高い所の人達に国の方から非難してはどうですか?とお伺いをたてそれにより非難した人達は保障されるらしい。我があーすにもそのお伺いがこないかと思って待っています。

僕は福島県内に施設を一時的に移るのはまったく反対しているわけではないのです。国や東電が放射線値について危険性を認め保障と責任の所在をはっきりし移転費用等を負担してくれるのなら今すぐにでもあーすは再開したいのです。

放射線値の低いところで窓を開け思い切り外に出られ心配の無いところに行きたいのです。子供達を呼び寄せてでも再開したいと考えています。

原発は汚染水の処理の問題等原発にはまだまだ落ち着く様子は見られず、国会も駆け引きや足の引っ張り合いで良いように先に進まず、高速道路無料化についても福島県白河から北方面だけが無料。栃木や群馬、埼玉、千葉、東京に多くの子供や家族が非難していると言うことがわかってないのか・・まったく本当に決めなければいけない事話し合いしなければいけない事が分かってないですね。いい加減して欲しいです。

そんな中で少し見えた光は非難推奨地区。国の職員さま当施設をちゃんと測定してください。土の中の成分や井戸水の検査そして空気中の放射線について、よく調べてくださいそして本当はどうなのかを教えてください。

原発事故からずっと様々な事で悩み円形脱毛になってしまいました。

一日も早く平和な日々が戻ってきますようになると良いです。

コメントを残す